スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんだかな

2011/09/08 16:49
気が抜けたといいつつ、最低限お仕事には行っているわけで
まぁ威張れることじゃないんだけれど
最近夜勤明けのときには本当に身体の関節全部が痛いっって
いうくらいすごいことになっています
よく入り入りなんて出来たよなぁ。。。
今からまた以前の生活に戻ろうと思えば、できないこともない気が
するけれど、どうなんだろう??
でもこんなにのんびりした生活をして、すごく実感しているのは
あの頃は“こんな勤務でも疲れてないっ”って
自分で自分を言い聞かせていたけれど・・・いやぁ、今から
思うとめちゃくちゃ疲れていました
仮眠時間になると、壁にくっつけたソファベッドに座ったまま
横になる前に寝ちゃっていたもんね
あの頃は時間を気にせずにシャワーを浴びたいっていうのが
いちばんの願いだったもんなぁ。
お風呂に入ると眠くなっちゃうからお風呂禁なんです
なんだかんだでお仕事のことは宙ぶらりんの状態が続いているけれど
ジャニ事はどんどんやってくるわけで・・・。

PZめっちゃ楽しかった早く見たいよって
思いつつ、明日から初海外一人旅に行ってきます
そう、ソウルです
無事こーちゃんコン見ることができるのかな?
よく分からないけれど(まぁ行くのも今日決めたんだけれど・・・こんなに
無計画でいいのか、私)きっと明日に乗れば勝手に目的の国に
連れて行ってくれるはず。
もうね、そんなゆるい感じでいいんです、私の人生、そう思う。

今日しあわせだったこと→久々に実家で弟以外が揃ったこと
母が今月からお仕事なくなっちゃったから、どうなるかなって
最初はすごく心配で9月の第1週目は毎朝実家に行っていたんだけれど
昨日会ったらスコーンっていう感じで元気だったので、少し安心できました
9月になったばかりの頃は暗くて心配だったんだけれど、そんな母の
今いちばんの心配事は私と弟の保険のことらしい
親孝行って思ってゆうちょの保険に入るべき
ものの本には独身は死亡保障いらないって書いてあるんだけれどなぁ。
まぁ今はそんなことを考えられるくらいなのんびりした
日々を送っています

ブログのタイトルにある家計簿は・・・壊滅状態です
大阪の出費も100%は思い出せないかな
割り勘のタクシー代とかもうあやふやで
ソウルの目標は、出費を100%把握する
こーちゃんを楽しむ以外にはこれを目標にしよう

今日は優馬くんのラジオの日
木曜の夜にに居られるとほっこりしあわせを感じます
ヨコヒナのレコメンもあるしね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
