スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テンション↓

2011/09/20 07:15
このブログを始めたきっかけは、お金をもっとちゃんと
管理できるようになりたいって思ったのが理由のひとつだけれど
時々両親にも自分のことが分かってもらえていないなーって
感じたりするので、もしいなくなったときに見てもらえたら
こんなこと思っていたんだ、とか少しは伝わるのかな?って
思ったからだった。
なのでテンションなことだけれど、自分の気持ちの
記録としてUPしちゃいます


「○○ちゃんはいいよね」
一体今まで何度この言葉を言われただろう。
単純に“私って他の人から見たらいいなーって思われる
状態なんだ”って感じられたらよかったけれど
いつも私は真逆に取ってしまう
“自分のことを「いい」って思えている人なんているの
そして同時に“あー、私のこと分かってもらえていないんだな”
そう言われるのが嫌だってお伝えしたんだけれど、それでも
言われるともうどうしていいか分からない
何も考えずに発している言葉だって分かっているつもりだけれど
聞きたくない気持ちを優先すると、もう離れるしかない。

あの、舞台を観た後私的には容赦ない感想を言われてボロ泣きした
あの日から、人に何かを期待するのを止めたほうが楽だと
気付いた日から、何かを達観して上手く生きていけている気が
しちゃっているときもあるけれど・・・。
時々やっぱり期待してしまっていることに気付いちゃう。
今だって「いいよね」って言わないでくれることを期待している訳で
結局自分が強くなるしかないんだよね

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
