スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日やったこと

2011/09/20 18:43
昨日は今日出勤だっけ?なんとなくお休みなような・・・な感じで
ちゃんと確認していなかったんだけれど実はお休みだった→
昨日の夜確認してから(いや、単にシフトの紙を見ればすぐ
分かるんだけれど働く意欲だとハッキリさせるのが嫌で
すぐ見なかったりします)ダラダラモード→今朝また思い立って
目指す資格について調べる→午後になってからいいかげんHDDを
整理しなきゃと思ってとレコーダの配線をダビできるように繋げる→
からレコーダーのHDDにダビをしながら“勉強するためには
ジャニ物を片付けなきゃ”って思い立つ→部屋中雑誌やら
グッズやらが散乱状態で段々やる気←今ここ

配線はすぐ出来たんだけれど、本当はジャニネットのこーちゃん動画を
で見れるようにしたいんだよね
の取説を見ていると、yahooとかネットの画面がで見れるらしいから
その動画も見れるのかなって思って
すんごい手掛かっている動画だし、“あのこーちゃんがこんなことするんだ
っていう思いもちょっぴりあったから見れるならおっきな画面で見たいじゃんっ
でもまたPCか携帯でしか見ることができないように、変なガードとか
入っているのかな?
今日はもう挫折かな
今の部屋の状況を考えたら・・・あと猶予が一ヶ月あるなら雑誌を先に
やるべきか

もうね、捨てるっていうことが出来ないから減ることがないんだよね
巷には「捨てる技術」やら物が少ないとこんなにも人生素敵に
過ごせるんです系な本があるけれど、もうね、ジャニファンで
そういうことができている人を紹介してもらいたいくらいな訳で
ファミで「ファンになりたてが肝心グッズや雑誌はこうやって
整理したらお部屋もスッキリ」みたいなセミナー開催したら
めっちゃ応募あると思うのは私だけなのか。。。

とりあえず、自分がどの雑誌を持っていてどれを買い逃しているのかを
一目瞭然にすることが目標なんだけれど・・・ゴールは遠いっす
『千里の道も一歩から』っていうし、『綺麗なお部屋も雑誌一冊から』って
いうことで、根つめないでゆるーく頑張ります

今日は最近見ていなかった、貯蓄系のブログを拝見して
また刺激を受けたよ
もうね、20代で貯蓄1000万とか凄過ぎなんですけど
ジャニ系よりもそっち系のブログを拝見するほうが俄然多い私
最近収入より出費だから、また刺激を受けるために
ちょくちょくお邪魔しようかと思います
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
