スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CM

2012/04/11 14:28
チーズ大好き人間だけれど・・・。
最近やたら料理しているシーンを見かける
速水もこみちがCMでめっちゃ粉チーズ
掛けてて吹いた(+_+)
そりゃー、掛け過ぎでしょ

今週は完全に冬眠モードです
現実を見つめつつ、もっと働かなきゃ
いけないのにって
思うだけで行動には移しきれていない私
パワーな方に電話したり(今は姉)
ブログを拝見して気持ちを変えていかなきゃ。。。

思い切って“えいっ”て捨てようと思った
レシート達の山を見て、でもここまで取って
おいたのは何か御縁があるのかな
そんなことを考えて、ちまちまと家計簿に
入力中です。

小山がミッツと昼デートしていてビックリ!
番宣かー。
そうそう、確か小山とシゲで何か番組やるんだよね。
シゲのラジオ、数年前はよく聴いていたなぁ。
単に家に居る時間帯だったのもあるけれど、試験前の
勉強法とかなるほどなーって思って聴いていた思い出。
凄い短期集中型だったけれど。
私と違って迷いがない感じがほんの少しだけ気になる
理由なのかな?
本読みたいんだけれど、ビニールカバーされてる
こと多くて…。
買う気はないけど読みたい人(笑)
好きとか嫌いとかないけれど、なんかシゲには頑張って
欲しいかも。
頑張れ、エリート!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
