スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱりダメだ

2012/04/11 17:24
数日前「Zaim」で家計簿を付けていこうって
決めたけれど・・・。
んー、自己流のエクセル入力家計簿に
戻すことにしました。
数日間あれこれいじってみて今決めた

OCN家計簿へ入力した数字がZaimに反映されないのは
外出先からZaimに入力したものがしっかりOCNに
反映されるからいっか、って思ったんだけれど。
いちばん“私にはダメだ”って思った理由は
メモ機能です
Zaimで入力するときには、結構自由にメモ入力が
出来るんだけれど、OCN家計簿のほうはその欄が
ないんだね。
私は気付いていないだけで、もしかしてあるのかな?
でももういいやー、ちまちまに戻ります

私あれこれとメモっておきたい人なんだなーって
最痛感
この新聞はこの人が出ていたから買ったんだ、とか
このお弁当は朝作るの挫折しちゃったから
買ったんだよ、とか大したことないことなんだけれど

また一から出直してちまちま自己流家計簿に
戻ります

このブログを始めたときからの目標に、「家計簿を
UPする」っていうのがあるんだけれど、なかなか
出来ないなぁ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
