
--/--/-- --:--

いきなりのテレビ出演

2012/04/11 21:11
今日お洗濯しちゃえばよかった

明日いいともかぁ
宣伝だね

久々にガッテンを見ていたんだけれど
途中で姉と電話し出して、切ったら
肝心の悪魔の原因のところが終わっていたよ
画面にCOPDって出ていたけれど
それが悪魔の原因ってことなのかな
再放送チェックしようっと

姉が頑張っている話を聞いたら
私もやらなきゃっていう気になりました

週末は久々にお友達たちと会う予定だし
明日さっぱり髪切ってみようかな



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
