
--/--/-- --:--

筋肉痛?

2012/04/13 01:26
最近のうだうだ生活が祟ったのか
今日お出掛けしたら思っていた以上に疲れた

朝駅に行ったらすごい人混みで
人身事故でが止まっているって
分かった時点でジ、エンド
ウチはその線しか電車がないんです
でもホームに行ったら少し前に動き出した
みたいで動いている
途中で各駅停車じゃないほうに乗り換えたら
各駅のほうが先に進むからって案内があったから
わざわざ乗り換えたのに、結局乗り換えた
が完全に止まっちゃって・・・。
その脇を元々乗っていた各駅停車じゃない
が5~6本バンバン進んで
行っちゃって
そりゃないんじゃないって
イラッとしたら、すでに私と同じ行動を
したおっちゃんが(案内を聞いたからわざわざ
乗り換えた)駅員に怒っていたよ
いやもうこうも最近乗る度に遅れている
ダイヤに怒る気は失せているんだけれど
ほんの4~5駅先の状況も分かっていなかった
っていうアナウンスってことだったのかぁって
思うと、考えが飛躍し過ぎかもしれないけれど
地震のときとか素直にアナウンス信じて
いいのかなって思っちゃった
出来事でした。

事故があった駅を過ぎても全然進む気配が
ないから、違う路線の駅まで20分ぐらい
てくてく歩いて一件落着
最近収入だから、タクシー使わないで
歩いたよ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
