
--/--/-- --:--

現実を見つめました

2012/04/13 14:21
数日前にも書いたけれど・・・。
未納になっている税金等全部支払いを
終えてきました。

やっぱりちゃんと払わないとダメだね。
いやお金がなくて払えない訳じゃ
ないんだけれど、ついつい期日が
過ぎていたんです。
市県民税めっちゃ高いっ
固定資産税なんて微々たる額に
思えて来ちゃうよ

そんな訳で、これからの目標の一つが
“期日までにはちゃんと払う”

幼稚園生並みだと思うけれど
出来ていない現実をしっかり見つめようと思う。

支払った後には食欲になっちゃって
ガリガリくんしか買えなかったよ
ちゃんと働かなきゃなぁ。
今ローンが払えるくらいは働いているけれど
ピーク時の1/3くらいの収入しか勤務して
いない状態なんです
どうしてか→ぐうたら病
いろいろ思うところはあるんだけれど
今の状況を脱しなきゃなのはよく
分かっています

気を取り直して有楽町に行ってきます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
