
--/--/-- --:--

面白かった!

2012/04/18 13:56
「月曜から夜更かし」は、やっぱり初回より
このあいだのほうが面白かった
そうなんだ、マツコもこの番組の話を聞いたとき
「ヨコは?」って思ったんだ
この番組はマツコの話術に掛かっているような
気がするよ
ヒナのトークはジャニの中では面白いと
思うんだけれど、いかんせん突っ込みがメインで
話を広げるのはそれほど・・・って
いうのが私のイメージ。
ヨコヒナトーク好きだから、もちろんヒナも
好きだし頑張って欲しいんだけど、まだそこが
弱いかなぁ。
ま、感想は人それぞれだよね

あとやっぱり見ちゃったよ、な「コドモ警察」
めっちゃ面白くて最初から最後まで
リアルタイムに見ちゃったよ
途中で“あれ?”って思って、今検索したら
やっぱり「33分探偵」と同じ監督さんだった

この2つは今期見続ける予定です

今日はお洗濯&お掃除&家計簿に励むぞっ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
