
--/--/-- --:--

~4/1から4/19の出費~

2012/04/20 00:08
【食材費】3728円
【加工食品費】3515円
【飲料】3955円
【お菓子】1528円
上旬は結構気にしないであれこれ
買っていました。
外出時や通勤時に飲み物を買うのが
クセになっちゃっています
あと勤務の後のお菓子購入もクセに
なっているよね
この2つは努力次第で減らせるはず。

【外食】5573円
お友達との外食数回+家族との外食1回に
しては安いほうだよね?
いや、サイゼにしたときがあったり
なかったり
本当ならば家族での外食は全額負担したい
ところです

【交通費】10331円
あれこれお出掛けしているから?
この額にはいちばんビックリ

【日用品】893円
柔軟剤がなくなって・・・でも、ま、いっかって
思っていたら、お風呂上りのタオルが
ゴワゴワで痛かった
で、諦めてダウニーや台所用洗剤などを購入。

【書籍】2780円
【新聞】2520円
今月はいつもに比べたら全然雑誌は
買っていません。
なぜか→舞台雑誌をあんまり買っていないから。
全買いしなきゃイヤな性分なのに・・・まさか
こんなことになるなんて自分でもビックリ
いちばんの原因は、本当に見慣れちゃった
衣装のお写真です
“いやもう何度も見たしなぁ”
そう思って購入意欲が低下しちゃうんです
新聞は、3~4回全買いすることになって
出費になっちゃいました。

【チケット】17730円
舞台1回+映画2回分。
今月末もう一度帝劇に行く予定だから
最終的には3万円弱になる予定です。
舞台チケットは高いね
これでも今すごく観に行きたい舞台を
ガマンしています

【職場費】1385円
【雑費】315円
差し入れ代など。

計54351円也

ローン返済&管理費+公共料金通信費税金は
まだ家計簿に含めていません。

今月はコンサートないし出費少ないって
気持ちでいたんだけれどな
ツアー中ではないからそう思っていたんだけれど
そうだった、舞台観劇予定2回しかなかったけれど
舞台高いんだった
、この出費金額が多いのが少ないのかすら
分からない今現在の私

家計簿を付けて痛感すること→もっと働かなきゃ
ダメだっていうことです。。。


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


  



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
