
--/--/-- --:--

~4/20から4/21の出費~

2012/04/21 18:29
4/20は出費なし。

今日は「ド、ド、ド、ド~」の唄が印象的な黄色い袋の
お店に行ってきました
年末ぐらいから、いちばん多くお買い物に行く
お店になっています。
一昨日ぐらいにようやく会員になったので
クーポンをgetしてお買い物したかったんです
起きる時間が遅くなっちゃって挫折しかけたけれど
母に“買っておくよー”って言っていたティッシュは
100名様限りのうちの100人目になれて無事get
母にそれを言っていなければ、確実に今日の
お買い物は挫折していたなぁ

【食材費】198円:キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 1000ml
クーポン対象商品だった。お醤油なくてもヘーキだし
このあいだ牡蠣醤油買ったからどうしても必要っていう
訳ではなかったんだけれど・・・フツーにある物だよね?
お醤油売り場を通る度にそんな気持ちになるので
1本購入

【加工食品費】128円:スーパーカップ 
お昼御飯作るのが面倒になっちゃって
お弁当を買おうと思ったけれど、売り場を歩いていたら
出会ったのも何かの縁
お弁当より安いしってことで購入決定

【飲料】98+88+158=344円:メイトー低脂肪牛乳1000ml、
サントリー 天然水 南アルプス 2リットル、
ポンジュース 1リットル
牛乳はなくなりそうだから。
お水は災害用に購入。ポンジュースは好きだし
クーポン対象商品だったので。

【日用品】148円:エリエール キュート ティッシュ5箱入り
実家用。自分のウチでは箱入りは使うことないなぁ。

【美容費】297円:
コーセー ソフティモホワイトクレンジングオイル200ml
ホントはもっとお高いのを買いたいんだけれど
安かったのでつい購入。チラシで安くなっているのは
あらかじめチェックしていた

【職場費】156円:山崎スティックラスクフレンチトースト 
78円×2個
差し入れ用。これじゃ足りないけどね

計1271円也

今月食材を買うのは明後日で終わりで
大丈夫な気がしています。
明後日は近くのスーパーの“青果の日”なんです。
お野菜たーくさん&バナナを買うぞ
あとは牛乳と勤務時の差し入れがちょいちょい
くらいかな。
空ディスクがなくなりそうだから、それを
買ったらガッツリ出費になりそう
いつもまとめ買いをしているんです。
まとめ買いじゃなくしようかな。
どうしようか考え中です

↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
