スポンサーサイト

--/--/-- --:--

~4/24の出費~

2012/04/24 20:56

【送料】80円:これも月末相殺予定の出費です

今日もうだうだと過ごし中
何やったっけ?
お洗濯と少しだけお片づけと、あとはメール便
出しに行って郵便局行ってポスト覗いたくらいかな
相変わらずチラシだらけだったけれど、
還付金の葉書が届いていました
約25万円也
たまたま前回の葉書が出てきたけれど
前回は60万円だったんだよね。
所得税がっつり引かれる計算しかしてくれない
勤務先に勤めていたからなんだけれど・・・。
例年通りだと、ここから税理士さんにお渡しする
お金を1万円ぐらい引かれる予定。
このお金はアテにしないで来月どっちゃり来る
税金の納付書の支払いに充てようと思う。
ホントは夏の舞台の資金にしたけれど・・・。
いやいやそれはちゃんと働いてなんとかしよう

あとは手元にある今までのレシートを
ちまちま入力しては“がっつり使っているなぁ”って
衝撃を受けています。
いやー家計簿付けていないときは本当に
気にせず使っているもんだね
自販機で飲み物を買う以外、基本レシートは
全部取ってあります
レシートを受け取らずにお買い物を済ませている方を
見るたびに、“私も早く「レシート?要りません」って
言えるぐらいBIGになってみたいっ”って
心の中で思っている小心者です
年明けの遠征は今までより使った回数
多かったからなぁ。
3月までの遠征などのいちばんの反省点が
前みたいに時間がなくて仕方なくを選んだんじゃなくて
で行くのか、うーん、予約しなきゃだけれど
気合い入らない→うだうだして当日を迎え結局
”っていうパターンが多かった”っていう
交通費がいちばん出費だもんね

昨日はまた求人検索だけで終わっちゃった
明日はお仕事の日です。
ちゃんと働いて来なきゃ

ちまちま家計簿を付けつつコドモ警察
見ようっと
昨日のマツコとヒナの番組面白かったなぁ
ヒナだからマツコになでられていても笑えるっていうか
ジャニファン的用語でいうと、自担だったらどういう
気分になるんだろう
翼くんは前うたばんのときに通販の人から
逃げていたなぁ。
こーちゃんは・・・想像できない
そんな妄想に駆られちゃいました


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
