
--/--/-- --:--

公共料金【ガス】

2012/04/25 03:13
こんな感じです。



2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年
1月245642803201495361846305
2月478856425000565157095223
3月535136425269584173505212
4月448841975126525854755870
5月28544257474348633302
6月20151850205230412004
7月13051920211315561687
8月32041562166517541694
9月13201435136912791274
10月265212981667179714231408
11月164917211668210924121968
12月181124282649271642753825

うまく表が貼れているか分からないけれど
今の私にはこのぐらいの技量しかありません
そして空欄の箇所はガス会社からの用紙が内をお散歩中

去年12月と今年1月の金額が低いのは、ファンヒーターを
出すのが面倒でガマンしていたから、っていうことしか
思いつかないです
クローゼットの奥に閉まってあると思い込んでいて
結構気合い入れて頑張った記憶あり。
そうしたら荷物置き場と化している部屋にフツーに
置いてあった

毎日ちゃんとお料理するほうじゃないし
ウチのガス代は暖房器具の使用の有無に
掛かっていると思っているんだけれど
どうなんだろう?
ちなみにお風呂は毎回シャワーで済ませちゃっています
お湯の設定温度は、やや低めで設定していると思う。
夏は38℃前後、冬でも42℃にするのは本当に
寒いときで平均40℃くらい。
シャワーのお湯は気にしないで使っているから
意外にもちゃんと湯船に浸かったほうが安く済むかな?
どうだろう??
今度試してみようかなーなんて思っています。

ついボタンを押しちゃうから、ファンヒーターは
1週間ぐらい前に元にあった部屋に撤去済み。
気にし出したら、ガス代も下げることができるかな

↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
