スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の更新

2012/05/05 12:38
忙しかったのかというと
これ以上無理っていうくらい寝てみたり・・・。
うだうだしています

昨日ゆーまくんがクリエ出るって聞いても
当日券並びに行く気力なかったなぁ
横アリも、んー、取っていないし、もういいかなぁ

時々思うけれど、申し込みとかしなければ
ジャニの世界からこのままフェードアウト
できちゃうのかなっていうくらいの気持ちに
なったりもします
今まさにその心境なんだけれど

先月末急に母に「私もう治らない病気なんだって」って
言われたり、自分自身にも「これってもしや・・・」っていう
身体の変化が出てきて、気持ち的に下り気味です
母ももう60後半だし・・・っていう気持ちがありつつ、
不思議と両親はいつまでも元気なのが当たり前、みたいな
気持ちになってしまっていました。
もし主治医が言うことが当たっているとしたら
原因不明の病気なので、治癒はなく寛解と発症を
繰り返すかもしれないみたい。
一度だけしか発症しない方に入っていて
欲しいものだけれど・・・。

あとは自分がやりたいって思っていることを着々と
進めている方のブログを見つけては、読んでみたり
していました。
受けたい訳じゃないんだけれど、その目的にたどり
着くまでにはセンター試験を受けなきゃで
今日は環境を整えるための大掃除を
しようと思います

↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
