スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スゴさを知りました

2012/05/12 23:58
キティちゃんの番組をNHKでやっていて
興味だったのでがっつり見ちゃいました
いやなんかよく知らないけれど、世界の
あちこちにキティちゃん出没しているみたいだから
販売戦略っていうのかな、それに興味だったんです。

なるほどー、そういうことなんだね。
の内容をUPするのは面倒だから省略
西銀座デパートにキティちゃんの専門店なのかな?
他のキャラクターのもの売っていたっけ?
大分前になるけれど、その前でキティちゃんの
似顔絵を描いていた方がすごい役職に付かれていて
そうなんだー、いやー、凄いっ


今日は何していたんだっけ?
お仕事終わって帰って来てから黄色い袋のお店が
店内改装するから大安売り中っていうから
(のぼりが訴えかけてきた)散策に行ったけれど
いやそれほどでもなくない?もちょっと頑張ろうよって
思いつつ、気になっていた日焼け止めと仕事のときに
持参する差し入れをまとめ買いしたんだった
さんざん寝まくってからお仕事に行ったから、意外に
いつもよりは疲れていなくて・・・。
また数日行けないかもしれないから実家に行って
母&叔母と談笑したら、母に夕飯誘われて
久々に母&弟と夕御飯を食べて帰宅して
キティちゃん見てから録画しておいた
少クラ見て優馬くんのソロ曲見て“キャ”って思って
違うファンのお友達に親切に「ダビングしてあげるね」って
メールしたところです

明日も夜勤なんだけれど、まだ寝なくて大丈夫そうだから
家計簿カチカチ進めちゃおうかな。
、とうとう今日2~3日振りに
ポストを覗いたらヤツが来ていた
そう、固定資産税納税通知書と軽自動車税納税通知書です
んー、とうとう来たか
あと変わりがあったといえば、急に職員さんが退職することに
なったから、来月いつもより回数入って欲しいって
言われてビックリ
また辞めちゃうのかー。
でも私と同じで正職員じゃなくてパートの方だけれど・・・。
今の勤務先は正職員の方よりパートやバイトの
方が多いんです。
今行っている勤務先は今月で丸々2年になるのか
10年選手の方が何人もいらっしゃる職場だけれど
思い返すと片手で足りないくらいの方をお見送り
したなぁ。
私も早く新しい世界に一歩踏み出さなきゃなんだけれど

そんな訳で、幸か不幸か来月は少し収入が増えそうです
きっと舞台の振込みが控えているのにうだうだしているから
はよもっと働けっって見えない誰かにお尻を叩かれたんだな
なんだかそう思っちゃいました


家計簿的には、食費は思っていたより使っちゃっている気が
しています
それと同時に自分のお買い物をする上での悪いクセが
分かってきました。


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
