スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怒涛の数日

2012/05/18 23:59
かなり久々に“私なりに頑張ったで賞”を出しても
いいかなって思って帰り道にを購入
明日実家に行く予定だし、そうしたらお得意先から
貰ったが貰えるんだけれど、いやでも
やっぱり今日飲みたかった

参考書を購入してから“さあやらなきゃ”って
思ったけれど・・・。
思いもしなかったアクシデント?トラブル??に巻き込まれて
参っています
今はまだ詳しく書く心境じゃないけれど、ここ数日
民事?刑事??こんなときどうすればいいのって
思ってネット検索したりしていました

今日はつばさくんと殿が載っているフリーペーパー
入手のために、帰宅途中の駅で途中下車
目的のものを入手してから三省堂の脇を通ったら
“あ、テレビ週刊誌買っちゃわなきゃ”って思い出した
週末に立ち読みされていないキレイなテレビ週刊誌を
買おうと思ったら、もうこの大型書店が最後な
気がして入店したが最後(なのか?)。
買い忘れちゃいそうだから、買う予定の雑誌をあれこれ
まとめて買ってきました
雑誌を選んでから、またまた今の悩み事に関する
本をあれこれ立ち読みしていたら、なんやかやで
閉店時間になっちゃった
今朝5時起き6時前のに乗っての出勤だったし
いやホント疲れました
よかったことといえば、今日は派遣で一ヶ月以上振りに
とある有料老人ホームで勤務させていただいたんだけれど
仕事で煮詰まっている状態の今、刺激を受けることが
できました。
今は帰宅直後で疲れているので、気が向いたら
もっと詳しくUPするかも
あとはもちろんペーパーGETしたことです
お友達の分も貰えてホッとしました
最近いろいろ教えて貰ったり、逃した番組の
ダビをお願いしたりが多くて
こんなことくらいならお役に立ちたいです

今の目標→明日からの連休で悩み事の今後の方針を
立てる

家計簿はちまちま入力しているんだけれど、やっぱり
エクセルの表をそのままここにUPすると罫線が
見えなかったり崩れちゃったりで上手くいかなくて
今はそこに時間を掛けられないので、当面は
種目別の金額をUPすることしかできなそうです

さぁ、久々に入ってから飲みつつ
録画してある「怒り新党」見るぞ
今いちばんお気に入りの番組です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
