スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心機一転

2012/06/01 12:50
今日からとうとう6月です。
今月が終わったらもう半年終わっちゃうんだね

昨日はまたの中で爆睡しつつ
記帳してからようやく帰宅
ローンで振り込むお金を下ろしたら
どうやら下ろさなければ100万円の桁の残高だと
いうことに気付く
下ろした10万円、一度入金してまた下ろしちゃいました
一時期は200万円まで行ったんだけれどなぁ
思い起こせばちょうど一年前の今頃だった気が
どうせ使っちゃうから繰上げ返済しようかなって思って
まで話聞きに行ったりしなぁ
結局100万円ぐらいはキレイさっぱり
使っちゃいました
大きなお買い物をした訳じゃなくて、遠征やら
日々の家計の足しに消えました
っていってもそんなに日々いろいろ出費
生活をしている訳じゃないので、これまた勝手に
ジャニに費やしたって思い込んでいます。
でも、ホントにそうなのかな?
んー、それをハッキリして意識しなきゃって
思って家計簿付け始めたのに・・・変化していない私
完璧はほど遠いけれど、なんとか続けて改善して
いこうっていう意識だけはあります

家計簿を付け始めて自分の悪い出費クセが
分かってきたけれど、何度か100万円になった
経験をして、私には100万円よりも300万円の壁が
めっちゃ高いことに気付きました。
200まではなんとなく溜まったりするけれど(っていっても
1回しかないけれど)100万になると
気が緩んじゃうんだよね

昨日は帰宅してから途中で買ってきた発泡酒も
飲まずに寝ちゃった
起きたら17時で・・・何したんだっけ?「おみやさん」見たり・・・。
レコメンが始まるまでうだうだ見てたんだ
でもなんかパワー湧かなくて(私的にレコメンはパワーだと
聴けない番組)録音だけして聴くのは後日、に決定。
そのあと節約生活見たらめっちゃ面白くて
あれ見たら廉さんのイメージ消えたなぁ
最近ちょい「コドモ警察」に飽きてきちゃっていたのもあって
一気に“私的めっちゃ面白い番組”に決定です。
それから“をほとんど見なかった私がジャニが
出ない番組を面白いと思うなんてこれはマツコに
ハマッたのか”っていう私的謎を検証したんだった。
有田と一緒に出ていたがやっていたので、それを
見たんだった。
そうしたら、別に面白いともつまんないとも思うまでもなく
興味を持たずに終了。
そっか、マツコにハマった訳じゃないんだ。
今度有吉だけが出ている番組を見てみようかな
まぁそんなヒマなことをしつつ、なんとなくあのお二人の
トークに面白さを感じているだけだっていうのは
分かっています
あ、あとはももクロが出るっていうから「VS嵐」を
見たんだった
ジャニ好きだけれど、あんまりというかほとんど嵐には
興味ないというか・・・。
ももクロ元気だったなぁ、面白かった
「怒り新党」結局まだ全部見れていないんだけれど
こうなったらもう明日帰ってきてからのお楽しみに決定
今日もこれから夜勤です
なんかね、仕事自体は行きたくないとか全然ないんだけれど
最近本当に往復の通勤がおっくうで
帰り道が本当にしんどく感じるって姉やお友達に
話したら、「それが年取ったってことなんじゃない」って
言われちゃった
そうなのかなぁ
ネガティブなことは考えてもいいコトには結びつかないので
深く考えることは辞めます。

そんな訳で、まだ5月分の家計簿全部集計できずな状態です
明日も帰ってきたらうだうだしたくなるのかな?
今週末にはUPしたいぞっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
