
--/--/-- --:--

相変わらず

2012/06/07 23:59
うだうだとしています
仕事に行く以外は、“もう無理、これ以上眠れないっ”って
いうくらい寝ています
だからまぁ出費も少ない訳で・・・。

ただ昨日はに居ても、そのまま
だらだらAKBを見ちゃうと思ったので“えいっ!”って
重い腰を上げてを見て来ました
一人でなんて、初めてかそれに近いぐらいの体験です。
いや、理由は簡単
「寮フェス」が1000円で見れるのが、その日最後なことに
気付いたからっていう
大泉まで見に行くのがおっくうになっちゃって
見るの諦めていたら、先日追加ロードショーで
2~3コ先の駅の映画館で見れるって伝言板で
お知らせが来ていたんです
そのまま忘れていたけれど、なぜか急に思い出して・・・。
ストーリーを知らないで行ったんだけれど・・・うーん、
想像通りっていうか、大した感想を抱くまでには至らず
優馬くんファンなので、シゲの役を優馬くんで見て
みたいなっていうのは思ったなぁ。
あとはまゆみちゃんが可愛かった

今日はとうとうのPZ当落発表
楽に追加ありかぁ。
もうこう何度も同じコトされると、怒りより熱が
冷めていく私です
こーちゃん舞台で記念公演ずれたり・・・滝様舞台もよくこういうの
あるイメージ
思っていたよりは取れていたなぁ。
そういいつつも、ここ最近は取れるとそれを
手放すより、より観劇回数が増えちゃうだけなので
今回申し込み自体を私的には最低限にしています
無事希望する公演全部観劇できるか・・・どうかなぁ。
とりあえず、初日は無事当選しているので一安心です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
