
--/--/-- --:--

最近クセになっているコト

2012/06/08 23:55
ズバリ、でのです
今日は珍しく“仕事行きたくないなぁ”って思っちゃって
そう思い始めると、なんてったって今日行った勤務先は
片道約2時間
その気持ちを引きずっちゃいました
帰り道にアキバに寄って空ディスク購入
その後寄った本屋さんでいわゆる3誌(POTATOとかのこと
ですね、はい)の最新号が発売されていることに
気付き購入。
荷物が重いし、でクリアアサヒのロング缶を
買おうと思ったけれど、アキバや雑誌で出費
なっちゃったし、クリアアサヒはスーパーで購入してきました。
私がで飲むために購入するは、もっぱら
クリアアサヒのロング缶です。
3日続けて飲んじゃったんだけれど、最近を飲む
生活をしていなかったのもあって、十分これ1本でも
酔っ払っています
今日はもうこのまま就寝しようっと



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
