
--/--/-- --:--

~6/1から6/10の出費~

2012/06/10 23:58
【食材費】4789円
【加工食品費】2792円
【飲料】4440円
【お菓子】1956円
【ひとり外食】450円
【交通費】5233円
【書籍】1890円
【チケット】1000円
【メディア】10498円
【職場費】1403円
【雑費】155円

計34606円也

に居てあんまり使っていないって
思っていた割りには・・・あれれ?な状態でした
言い訳はいろいろありますが・・・。
とりあえずこの書き方じゃ“先月の10日までの
状態と比べられないじゃんっ”ってことを
痛感中
見返してみたら、食材費と加工食品費はそれほど
違いがないけれど、飲料とお菓子はUPしちゃっているなぁ
最近仕事が終わってからの飲み物とアイスが
定番になりつつあって
それでもセブンで125円になっている飲み物にしたり
ガリガリ君にしたりと、家計を気にはしています
あとは今日ダース買いしたトマトジュースの金額分
飲料の金額がUPしたね
今日買い物に行ったときに非常食でビスケットや
水ようかんなど数点を購入した分、お菓子の項目も
金額UPしています。

ここ数日は“何で食費1万円を目標にしたんだっけ?”って
自問自答する始末
今月は久々に派遣をちょっぴり多く入れたし
食費2万円以内を目標にしようと思います。
ちょっぴり挫折しかけているときは、そんな
ゆるいこともしちゃいます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
