スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく上向き

2012/06/12 21:57
ここ数週間、に居るときはやる気が
出なくて
ボーッとしているか寝ているかだった気がするんだけれど
ようやく気持ちが上向きになってきました
本当に久々に家計簿を溜めずにエクセルにUPできた

昨日の夜勤はなんでだろ?特にヒマだった訳でもなく
相変わらずな感じだったんだけれど、今朝は
それほど疲労感強くなくて
きっと自分の体調の具合も関係してくるんだろうね。
帰宅してからあれこれやりたい気もしたけれど
家族での約束をしていたので
約2時間仮眠してから行ってきました
母が入院予定なので、その前に一度行っておこうって
なったんだけれど、うーん、相変わらず風邪治って
いなかったなぁ
約2週間先の予定だけれど、そのときまでにしっかり
治してもらわなきゃ
父や近所のおじちゃんと話していると「入院早めて
もらってついでに治してもらえ」って言うけれど
とんでもない
風邪引いたままで行ったら「今回の目的の検査や治療に
影響が出るかもしれないから、風邪治ってからに
しましょう」ってきっと入院延期になるよ
外科病棟で働いているとき、オペ予定の患者さん
何人かその理由で入院延期にした記憶・・・。
患者さんにしたらそりゃ病気は病気なんだから
ついでにっていう気持ちはすごくよく分かるだけれど・・・。
母の風邪、早く治るといいんだけれどな

食事から帰宅してからは、ここ数日リピートしまくっている
翼くんのを見つつ、家計簿やこのブログを
入力しつつ、です
やっぱり「愚か者」何度見てもいいっ
明日の派遣求人の募集来ていたけれど、ん
普通に明け休みを取りたくて応募はせずに決定です
今週は2日間派遣勤務入れたし、週末また夜勤に行くし、
明日はのんびりしていいよね?
連休のお休みも1日は実家であれこれして終わっちゃったし。
ようやくやる気になってきたからお部屋の片付け&環境を
整えよう
今購入を検討しているのは、大きな鏡と椅子です。
出費になっちゃうけれど、ずっと欲しいって
思っていたものだし、毎日使うものだから、変に
安価なのじゃなくてちゃんと気に入ったものを
買っちゃおうかな
あとは求人検索

今気になっていることは、10周年アルバムの投票
中間発表とかやらないのかな?
あ、タッキー&翼の話なんだけれど・・・。
凄く好きなんだけれど、選ばれるのは厳しいかな?っていう
曲があって
ちまちま投票しています

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
