スポンサーサイト

--/--/-- --:--

持続せず

2012/06/13 23:14
やる気になったといっても、そこは人間
難しいもので・・・本当は今日ある程度大掃除を
完結したかったんだけれど、今いるお部屋は
朝と何が変わったの状態です

朝実家に行く約束をしていたので
そこで母&父と談笑しつつ大好きな新聞を読む
時間をGET
大好きなとうもろこしを朝食にして(蒸しておいてくれて
感謝)堪能しました

あとは入ろうと思っている保険があるので
そのパンフレットを貰って来たくらいかな?

そうそう、お友達から“親善大使は殿一人でやるんだね”って
メールが来てビックリ
どこのかとおもったら、えっ、ミクロネシア
WS張っていなかったけれど、お友達が捕獲していて
ダビお願いメールを送信
というか、違う人のファンなのに、WSコンプリしてて
相変わらず凄いっす
私もちゃんとレコーダーとか活用しなきゃ
いけないんだけれど
夕方はチェックしたけれど、もうその話題は
流れずでした
正直一人でやるのかっていう気持ちがあるのも事実。
でも話題があるのはいいことだよね
周りがどう思っても、何を言われても翼くんには
自分の思う道を突き進んで欲しいです

「怒り新党」が大好きになってから、もしかして水曜に
にいるのは初めてだってことに気付きました。
いつも録画しておいたの見ているもんね
んー、明日から2日間は6時台にを出て
20時過ぎに帰宅する日々になるから、録画しておいて
見るのは明日のお楽しみにすることにしました

あとは求人検索をしていて、ちょっと興味
求人を見つけました
メール送ってみようかな

ここ最近の連日食材買いが功を奏し(?)
冷蔵庫の中がパンパンです
だもんでさっきまでお野菜をフリージングしたり
していたけれど、今まだ千切りにしたキャベツを
放置中
ちょっと飽きてきちゃったけれど、お好み焼き
完成させてグリージングしちゃわなきゃ
なんやかやで、そんな大したものは作っていません
そういえば、昨日父がコーヒーやお茶を“持っていくか?”
って言ってくれたのでありがたく頂戴してきたけれど
久々に飲んだちゃんとしたコーヒーはおいしかったぁ
にいるときはもっぱらお水かカフェオレを
飲んでいるんだけれど、節約しなきゃって思って
お湯を沸かしてからコーヒーの粉を入れて、その液体に
牛乳を混ぜて飲んでいるここ数週間。
“もしやこれマズイよね?”って感じてはいたけれど
ペットボトルで売っているコーヒーはおいしいです
濃厚牛乳を混ぜて飲んでいるからなおさらそう感じます
あー、キッチン片付けつつ明日持っていくおにぎりとか
準備しちゃおうっと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
