
--/--/-- --:--

ビックリ!

2012/06/14 23:57
今日は朝早くからに乗って出勤でした
に乗ってかなり経ってからスマホチェック
したら、“えっスペイン文化特使
お友達からのメールで知りましたよ、ハイ。
WS一応毎日録画で予約していたけれど、なんてったって
今日は木曜日だからヒルナンデスと節約生活があって
夕方までHDDの残量持つかちょっぴり自信ナッシング
のほうでは完璧にベタ録りしているけれど
んー、そっちで録画すると、ディスクに保存
するまでにめっちゃ気が遠くなるんだよね
だもんで、すかさず他のお友達にHELPメール送信
結局今日のWSでは流れなかったみたいだけれど
OKって言ってくれるお友達に感謝です

そして久々の更新
今日は忙しくて疲れ果てちゃって
そんな帰宅途中に更新を知って、嬉しかったな
文章を読んだら、なんだかすごく充実しているみたいで
心がほっこり

明日も早いんだけれど、昨日挫折して最後まで
終わらなかった食材のフリージングと明日のWSに
備えてHDD整理しなきゃ
0時までには寝たかったんだけれどな
とりあえず1時目標で頑張ろう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
