スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく見れた

2012/06/19 11:16
えと、応援している方が出ているのことではなくて
録画しておいた「怒り新党」のことです
いやー、なかなか思うように見る時間が取れなくて
自分でもここまで気に掛けるとは思っていなかった
昨日夜勤から帰ってきて、無事見たけれど
やっぱり面白かった
でも今回は昨日の「月曜から夜更かし」のほうが
面白かったな
マツコの横浜~小田原のくだりがめっちゃウケた
言いたいことがすっごくよく分かる
そんなイメージだもん

ヒナのアマトリチャーナのレコメンの回
めっちゃ覚えているよ
正直それまでアマトリチャーナって知らなくて
そしていまだに食べたことがない・・・。
パスタ好きで外食のときの第一選択は
パスタ屋さんのこと多いんだけれどな。
今度パスタ屋さんに行ったら食べてみたいな
その後のレコメンで、確かヨコが弟と
アマチリチャーナを食べたけれど、そんなに
おいしくなかった発言をしてヒナにそれは
きっとそのお店のお料理自体がおいしくないお店なんだって
言い返されていた記憶
初アマトリチャーナになるから、おいしいお店を
検索して行ったほうがいいかな?

なーんかめっちゃバタバタしていた週末だったなぁ。
最後にブログをUPした翌日、寝坊したんだった
目覚めたら乗る予定のの時間の20分前で
なんとか予定通りのに乗ったよ
ウチから駅まで、不動産屋さん的表示では徒歩8分
乗る前に、スポ紙全紙を駅前ので購入
それで乗れたって我ながらスゴイな
の中で空いてきてから紙面チェック
お友達に頼まれていた分をホームの売店で購入して
ホッとしつつ、少しが遅れていたのもあって
目的地の駅に着いてからは勤務地まで急いで向かって
怒涛のまま業務に突入
予想と反して、なんだかめっちゃ忙しかったな
お昼休みに入ってからスマホチェックして伝言板とお友達からの
メールを一緒に見て滝つの週末予定を知る。
“はぁ、そうなんだ。。。私とりあえずお休みの日か”
仕事中はこれ以上考えるのは無理
頭の切り替えそんなに上手くないんです
に帰るまでは、疲れていたからそんなに深く考えることも
出来なくて
結果・・・パークスに行ってきました
ふらふらしたことあった場所だから、“そんなことやる場所
あったっけ?”状態だったんだけれどあそこかぁ
あらかじめ何分くらいやるかお伝えしてくれていたし
まぁ想像通りだったかな。
感想を一言で書くと、川崎でやった新曲イベントより
めっちゃかしこまっていて、私的に面白みはなかったかな。
招いていただいた立場だから、そりゃそうだよね。
唯一滝の「僕はタッキーですけど」が面白かった
あとは新曲PVが流れて、3月に撮影した映像と今の翼くんの
変わりっぷりを直接ご本人を目の前にして確認できたのが
なんだかウケた
「ファンの方と一緒にPVを見てどうでしたか?」
「楽しかったです
なんて模範的な回答の殿
全体的に質問が・・・だったんだよね。
よくお見掛けする都内を活動の場にされている
芸能レポーターの方々の力量を痛感しました
もし時間とその気が持続したら、自分的記録の意味で
大阪珍道中UPしたいんだけれど、どうかなぁ。

明日で20日。
今月は10日で一度締めているし、明日余裕があったら
また家計簿締めたいです

台風が来ているけれど、とりあえず今日の出勤時は
影響なさそうで一安心
明日帰り大丈夫かな
なるべく早く上がれるように頑張ろうっと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
