スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々更新

2013/02/12 12:43
UPしなきゃって思い続けながら・・・去年の後半は遊びほうけて
いました
でも楽しかったからま、いっか
今となっては素敵な思い出です
あとは両親が入院したり・・・。
年齢を考えればもうそんな年齢だって分かってはいるけれど
心の片隅になぜかいつも元気でいてくれるものっていうのが
あって・・・。
かなり戸惑ったけれど、今は受け止めることが出来ている気に
なっています。

年が明けてから気持ちを新たに節約に取り組もうって
思ってブログも新しいところで始めようかなって思ったりも
したけれど・・・挫折した記録も私らしいのかなってことで
引き続きここにUPすることにしました

去年後半の遠征やらチケット代やらは年が明けてから
少しずつ家計簿にUPしています。
もう大方出来ているけれど、飛行機やバスの金額はメールを
振り返らなきゃ分からなくてまた未完成状態
とりあえず2月分の家計簿は2~3日おきにちゃんと付けていて
習慣化してきました。
すごく細々生活していたのに、10日間で出費が約2.5万円
思っていたよりも出費だったのでです。
現実を知ることが大事
このブログを始めた頃も同じことを言っていたような気が
するけれど
今はそんな気持ちです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
