スポンサーサイト

--/--/-- --:--

5.8%

2010/01/16 02:42
深夜に従事する女性の数。
さっき興味がそそられて見たテレビでやっていた
そっかー、私は100人中の5.8人に入っているのか。
一時期は今の働き方なんていやー無理でしょ?って思っていたけれど
住宅ローンを一気に返したい想いが&“貯蓄”と名が付くものを
早く得たくてやってみている。
ちゃんと貯金があったら普通に昼間働いているんだろうな
元々夜型じゃないし、どちらかといえば「早起きをして人生を変えよう」系な
啓発本が好きでよく読んでいた
と共に起きて活動したいほうなんだけれど・・・。

「資産形成」
んー、いい響きだなぁ
ここ数日あった連休中、株をやっている方や私なんかより断然お若いのに
数千万円貯蓄に成功されている方とか・・・。
今の私が理想とする状態にすでに到達されている方々のブログを
眺めつつ、HDDやMD整理をしていたんだった。
11月から怒涛の毎日だったからか、年が明けて落ち着いてから
正直に言うとなんだか時間を持て余しちゃって。
“これがやりたい”じゃなくて“今はこれしかやっている時間ないから”の
毎日だったもんね。
ツアーがあったり年末年始遊んじゃって、今の働き方をするって決めた理由の
「掛け持ちで働くぞ」っていうのが全然実行できていない
明日は出勤だからこれから家計簿整理して、明後日からもうひとつのお勤め先を
ちゃんと探そう
入り明け入り明けの2回目の明けがそのまま遊びに行く予定の日だから
んー、現実的には探し始めるの来週中頃になっちゃうかな?
来週からちゃんともうひとつのお勤め先探し始めます



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
