
--/--/-- --:--

終了

2010/02/10 10:56
はなまるを楽しんで、チケット争奪戦に参加したよ
誘惑に負けることなく、最初から取りたかったチケットをGET
はなまるは最初ビジュに
あのー、もっとジャニジャニらしい爽やかさを前面に・・・とか
誰かアドバイスしないのかな?
そんな人がいたらもうとっくにしているか
いやつばーさがいいならいいんだけど
でもトークはいろいろな新発見があって面白かった
姪っ子ちゃんとのをいちばん最初に持ってきたり
恋愛のベクトルっていうのかな?あれもなんか面白かったな
全然眠れなかったからこれから雑誌買いに行くか迷うよ
買いに行って帰ってきたらちょうどいい時間かな。
仕事まであんまり眠れなくなっちゃうんだけれど・・・落ち着かないから
とりあえず買ってこようっと


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
