スポンサーサイト

--/--/-- --:--

変わってるー

2010/02/17 11:20
ホントはつばさのことを書こうとしたんだけれど・・・。

変わったのは知っていたんだけれど、今ハイチュウのHPを見た感想
“きゃー、かわいいっ
動画でメッセージが見れて、しかもよく分かんないけれど
保存できるようになっているんだね。
ジャニネットのつばさ映像はダメだったのに。。。
(結局デジカメの動画でほじょんほじょん
基準がよく分からないって思いつつ、保存できるのはうれしいな
TOPページはPrt Scでペイントに画像貼り付けて保存しちゃった
昨日お友達から「新CM見たよ」ってメールが届いたけれど
私はまだ見れていなくて
でもファンじゃないお友達が気にして見てくれた(+をくれた)のが
うれしかったよ

最近あれこれ落ち着かなくて
家計簿もちゃんとUPできていないし
袋分けにTRYしてみようと思っていたけれど今月は無理かな
紙の上での家計簿はちゃんとつけているので締め日に収支を出して
思いっ切り反省する予定。でもジャニ以外は結構抑えている。。。かな
それなのにフラフラ遊んでいて“こんなのでいいのか”って自己嫌悪状態
ジャニ関連でのお出掛けしかなかったんだけれど。。。
時間は限られているから、できる範囲でやるしかないんだよね
とりあえず、今日こうして過ごせることに感謝しつつ、お仕事頑張ろう


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
