スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よくない日

2010/02/19 12:12
昨日は仕事が終わってから雑誌やペンを買って家に戻ってきたら
買ったはずのペンが行方不明
カードの暗証番号が分からなくなっちゃって銀行に行ったら
持って行ったはずの印鑑が違うものだった
最近仕事終わりはボーッとしちゃって以前より体力の低下を痛感中
優馬くんラジオで終わりかけの頃もっとノイズが入らない場所を発見し
レコメンはきっと寝ちゃうから録音予約したのに、今朝聴こうとしたら
ブランクディスクの表示が
おまけに昨日締め切りのモニター提出を寝ちゃって提出できなくて
自腹決定になっちゃった
なんだかなぁ、な昨日からの私。。。
唯一うれしかったのは、スペイン坂の当選葉書がポストに入っていたこと
ポストを開けた瞬間“来た来た待ってたよ
大阪どうしようかなって思いつつ、帰りに伊勢神宮に寄ろうと思って
青春18きっぷを調べたら、残念、利用期間中じゃないんだね
明日優馬くんジャックも見に行きたいんだけれど、体力どうかなぁ
本音はつよのadidasムービーも見に行きたくて
さすがに明日3つ全部は無理かな
もしキツかったら別日出直す予定見に行くことに変わりはなし
だけどムービーがいつまで流れているのか分かっていないのが
なんともかんとも状態です


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
