
--/--/-- --:--

勝利なのかな?

2010/03/15 14:12
お目当てのスーパーに行ったら、キャベツ特売の日は明日だったよ
ジャガイモとたまねぎが安かったから、急遽カレーを作ることに決定
にんじんがたくさんあるからにんじんジュースを作ってみたけれど
あんまりおいしくできなかったの
でもお肉は違うスーパーのほうが安いから、面倒だったけれど頑張って
違うお店に移動
そうしたらキャベツが安くてラッキー
だけどそのお店は朝から混み合うから(全体的にお安い&お得だからまぁ仕方ない
結構時間掛かったし、思っていた以上にいろいろな食材を買っちゃった
買いたかったお肉は182円なのに合計金額は約1500円
キャベツはお得な値段で買えたけれど、これはもしや負け組みでは

最近ジャニ費はエクセルの表に入力しているんだけれど、家計費もそのほうが
楽な気がしている今日この頃
んー、でもせっかく買った家計簿がもったいないし。。。
んー、んー、実はもう2ヶ月ぐらいそう思っているんだけれどどうしようかなぁ。

そういえば一昨日ショックなお知らせを発見
モバイラーズチェック発売終了になっちゃうんだね
金券屋さんで購入して、ほんの少しだけれどお得に支払いしていたんだけれどな
このお得体験もあと約2年なんだね
その頃には『資産』って呼べるものが出来ているといいな


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
