スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっと考えてみた

2010/03/15 20:44
お休みが楽しくないなんてホント久々
そりゃ近所にお買い物に行っちゃ「我慢、我慢」って思っているんだもん
楽しくないかぁ
お金を意識し出してから、お金のことを考える時間が格段に増えた
私の場合節約するにしてももう限られたところしかない気がしている。
あ、ジャニ費削れば?って言われたらもう終わりです

今日はモニターをやって貯まったポイントをどうするかを考えてみた
今14000円くらい貯まっているんだけれど、換金方法はざーっと斜め読みでしか
読んでいなかったの
ホントはゆうちょの口座に現金で入金にしたいんだけれど、それだと手数料が
掛かっちゃうんだよね
でも他の方法も手数料掛かっちゃうみたいだし、それがベストかな?
んー、どうしようって思いつつ、「また今度考えよう」になっちゃって。
もうゆうちょでいっかな

オークションのお金の流れもエクセル表にしなきゃで
なんだか時間ばかり掛かっている気がする今日この頃
とりあえず今日は約2時間、発送作業を頑張りました
喜んでもらえるといいな


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
