スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しあわせな時間

2010/03/17 14:29
お仕事は最後に「エッ、そんな」ってことがあったけれど
終了時間が特に伸びる訳でもなくいつも通りに帰宅
ふと乗り換えの駅で本屋さんに寄りたくなって、結局約2時間あれこれ
いろんな本に目を通してきた
椅子があるからそこに座ってちょっと読んでまた他に興味の本を
探しに行って・・・の繰り返しだったから仕事帰りに2時間も居れたんだけれど
いやー、やっぱり本っていいね
そういいつつ、目を通してきた本は「おひとりさまの老後」とか「なぜ女性は老後資金を
準備できないか」とかなんだけれど
もちろんTVぴあのつばさページもチェックしたけれど、お買い上げは
次回に持ち越し
買おうと思ったんだけれど、それだけじゃ500円にならないから
今「本屋さんへ行こう!キャンペーン」なるものにちょこちょこ応募しているの
このタイトルを見たとき「本の買い過ぎでこのあいだ買ったばかりの
1万円の図書カードの残高がもう2000円しかなくて涙目ですが何か」って
少しイラっとしちゃったのはきっと生活に余裕がない証なんだろうな
だってもうこんなになくなっちゃっててビックリだったんだもん
そういえば、少し前に本屋さんに行ったときにはまだ置いてあったつばさ本の
チラシが見事に全部なくなっていたよ
何日前だっけ?優馬くんカレンダーを買いに行ったら見事にお目当ての
カレンダーだけ売り切れで
そうしたらレジの横につばさチラシを発見
松竹座で貰ってきたけれど、もう本屋さんに置いてあるんだって
ちょっとビックリしちゃったんだった

今日はこれからオークション作業
また出品したいけれど、その前にお仕事探ししなきゃだよね


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
