スポンサーサイト

--/--/-- --:--

必要経費?

2010/03/25 10:10
昨日はお仕事が終わってからそのままお目当てのものを
購入に出発
お目当てのもの自体は事前チェックして最低価格帯で無事購入
その他にいろいろなものを買っちゃいました
いやもうそれがなきゃやりきれないからなんだけれど。。。
ファンでいる限り買い続けるんだろうな

とMDとを入れるケースとエコループとあとなんだっけ?
あ、SDカードと電池です。
そのお店でのお買い上げ金額がタイトルなんだけれど
もう底値のお店で買っているしこれは私的には必要経費になっちゃって
いるよね
お目当てのものが13000円ぐらいだったので、昨日だけで計2万円
出費になっちゃったよ
最初に駅前の超大型電気店に行ったんだけれど、ICレコーダーフェアっていう
垂れ幕が売り場に掛かっている割りには私が買いたいものは17800円
事前にでチェックしていたお店とは約4000円も違かった
でも一度実物を手にしてから購入したかったから、売り場に置いてあって
助かったよ
実物を見た第一声→ダサい。。。
もっとピンクとかかわいい色のものが欲しいんだけれど、きっと
この製品のターゲット層ではないんだろうな。
購入を検討している段階でグレーしかなくてちょっと凹む
私が必要としている機能はもうこの機種しかなかったし
実際に購入した方々のレビューでは評価はだったし
きっと私も満足するはずと思いたい
お昼はサイゼリアで、かなり歩き回ったから途中でしたかったけれど
ガマンガマン、が降っていてめちゃくちゃ寒かったけれど
なるべくお金を使わないで帰ってきました

今日はまったりでのんびり予定です
でも明日からのお出掛け前に編集にいそしまなきゃ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
